2017年06月04日

2017/06/03

鴨川写真が溜まってきたので、とりあえずスマホに入ってる分を。川好きです。

DSC_0142.JPGDSC_0333.JPG
DSC_0505.JPGDSC_0516.JPGDSC_0686.JPGIMG_20170602_183640.jpgIMG_20170528_134602.jpg2014-06-13-19-24-08.jpeg1392401909542.jpg
posted by ハリ at 00:01| Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

17/5/21

ブログ移行しました。
誰も見てないかーいらないかなーと思いつつ、
ツイッターをバリバリ使いこなす甲斐性もないので
お礼や報告などは続けてこちらにまとめていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

5/15は関西コミティア50に参加させていただきました。
いいお天気でしたねー。
お世話になった皆様、スペースに来てくださった方、
お会いできなかった方もお疲れさまでしたー!ありがとうございました。
熱気すごかったですね。
次こそは新しい何かを!頑張らねばと反省して帰ってきました。
会場大きくてうろうろするの楽しかったですー。
うろうろしすぎて、6号館でやってたAKBさんの握手会にたどり着きました。
寝る前に豆腐プロレス観たよ。
こじはるちゃん最後のMステのシュートサインよかったな~
ハート型ウイルスで指が震えてて泣けたわー。何の話。

帰りはユイちゃんと初めての野田!玉川。パンおいしかったー。
飲み屋さん開くまでサイゼリヤ、と思ったけどおいしいし
移動するのめんどくさくなってサイゼリヤでしめてしまった。
アンチョビキャベツ品切れしてたのでアンチョビ買って帰った。
アンチョビって先に炒めると溶けて消えるのね。

次はスペース頂けたら関西コミティア51、天満橋かなー。
そろそろweb申し込みにチャレンジしてみようかな。
でもカッターでトーン貼るの好きなんだ~
posted by ハリ at 23:20| event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

17/04/15

お元気ですかー!来てくださってありがとうございます。
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。

今のところお久しぶりの方にお会い出来たりご親切頂いたり濃い年になっています。
私はぼけぼけしてるだけであっという間に来年になりそう。
ちゃんと覚えておいて、お返しできていければいいなと思います。

関西コミティア50の参加証届きましたー50回目すごいな~会場大きい。
過去ペーパーによるとサークル初参加は97年11/3のcomitia in 大阪11(新大阪センイシティ)のようです。
おしゃれだな~かわいいな~って憧れる作家さんがいっぱいいて四角い通路のような会場をぐるぐる回っていた思い出。
あんまり今と変わらないですね。
規模大きくなると運営の方が大変だろうなぁと思うのですが
どこで開催されても嬉しいです。

新刊出せたらよかったな~。次頑張ります。
とりあえずブックカバーの配布が今回で最後になります。
最後のブックカバー折り折りします。
お会い出来たらよろしくお願いします。
posted by ハリ at 22:28| event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする